面接

2018-06-01 14:33:00 | 転職
今、派遣で働いてるんだけど。

正社員の面接行ってきた。

めっちゃ大都会で(笑)

片道5km、遠いわ。

あまりのおしゃれな場所に、気持ちがな萎えて。

面接前からやる気無し。

面接もリラックスで出来た(笑)

50分の面接(笑)

一般常識テストは、なかなか難しかった。

国民の義務、3つ。

書けなかった(笑)



帰りはお疲れ様ってことで、グリーンスムージー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッシーでかい | トップ | フリーザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職」カテゴリの最新記事