のりぴーの失踪について考える。。。

2009-08-06 12:05:06 | まっちょん
のりぴーの失踪、、、確かに気になる。
まずは子供が心配だよね。
10歳。物事が分かる年齢だから、今の状況も把握できると思う。
出てきづらいんだろうけど、早く出てきてね。

。。。

って、私、この事件で、どーしても腑に落ちない事がある。

警察って、こんなに早い対応をする組織だっけ?

まず居なくなってすぐに「捜索願」を家族が出したよね。
でも、普通の一般人ならそれって受取ってくれる?
昨日まで居たんですけど、今日居なくなって連絡が取れなくて…って
訴えても、受取ってくれるんでしょうか?

で、携帯の電波が…とか、山梨に捜査協力のFAXをした…
とかって報道されてますが、一般人でもそこまでやってくれる?
一般人でも携帯の電波を探してくれるんでしょうか?
言ってしまえば、たった数日連絡が取れない人。
いくら状況が状況だとしても、一般人でも同じように対応してくれるんでしょうか?
目撃情報などで、FAXなどの対応をしてくれるんでしょうか?

どーーーーも、腑に落ちない。

「捜索願を出しても探してくれるわけではない」と聞きます。
見つかったら「良かったね」レベルなんだと。

捜索願を出される方は、みんな少しでも情報を。。。なんとかして見つけたい。。。
そんな、藁にもすがる様な思いだと思います。

今、同じような状況に立たされている方々は、この報道を、
この警察の対応をどう見ていらっしゃるんでしょうか?

私は、そういう状況では無いですが、とても納得できなくて複雑です。




あくまでも、これは私個人の勝手な思いですのでご了承下さい。
もちろん、のりぴーとお子様が見つかる事も祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしない | トップ | のりぴー 長男発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっちょん」カテゴリの最新記事