7/28(水) あっという間に最終日

2010-07-29 21:39:21 | お出かけ
長かったようであっという間に最終日です。
何しよう・・・って考えた結果、
父さんは海水浴にいってないから、海水浴へ行こう!って事になった。

今度は前回と違って、ちゃんと海水浴場へ。
石脇海水浴場です
 
海は遠浅でどこまでも歩いて行けます
とても澄んでいて、足がはっきり見えるし、魚も泳いでます。
でもって!
砂が白くてさらさら。。。。
小さい子供には最高です!
(と言っても、一般的な海の家みたいのは無くて。
 浜辺にあるのは、100円のシャワールームと、無料の脱衣所、
 一人300円で使用出来る屋根だけの休憩所のみ!)

天気が良くなかったから、あまりキレイに見えないけど、
ホントに、超キレイでした





お昼になって、父母と合流して回転寿司へ!
地元でも好評の「北海道」です。
平日の13時過ぎだというのに、満席
地元の人がいっぱい。
しばらくして、食べ始めたんだけど、、、、、、、
終わってみたら、あにきもおにいも父さんまでもが10皿以上!!
恐ろしい数の皿になってました

お客さんが多いからか、常に新鮮なものが流れてる。
そんで、関西らしくご飯が温かい。
とっても美味しかったよーん♪






おなかがいっぱいになったので、お土産を買いに。
買い物後は、みんなでお昼寝。

で、時間になったから、あにきの運転で空港へ。
雨がポツポツ来てたけど、まぁ、大丈夫か・・・とあにきにお願いしたら…
豪雨。。。。。。
ワイパーマックスでも見えないくらい。
渋滞が起こるくらい。。。。

結局、空港に着くまで大雨で、時間ギリギリ
バタバタで、父母にちゃんとご挨拶も出来ないままに…ごめんm(__)m




っと。。。。。おうちに着いたのはなんだかんだで、21時。
そこから晩ご飯を食べに行って、22時。

みーこが淋しかったらしく、にゃんにゃん寄って来て。

みんなで、あっと言う間に寝ちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27(火) 3回忌 | トップ | 7/24~28 まとめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事