練習試合 あれ?先発だって!

2013-04-13 21:32:54 | 野球
いい天気

ちょっと風が強いけど。。。。

みんなで、いっしょにおにぎり食べて。









で、練習試合でした。

明日の公式戦に向けて、こたはキャッチャー・・・・と思っていたら、

なんと、先発

そして打順はいつも通りで4番。

 

顔が黒くて見えないね。




最初から3回までしかやらないって決めてた試合で。

結果は。2-8で勝ち

こたの結果は。7三振、4四球。

ちなみに、ホントにこれだけ。全然打たれてない。

なのに2点取られてしまった・・・・これが少年野球だわ




打つ方は。2打席でセンター前・レフト前。

ぼちぼちいい感じになってきた




明日の公式戦に向けての練習・・・とも思えなかったけど、

まぁ、明日はいい形で迎えられそう



明日も頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーこにいたずら | トップ | 公式戦 リーグ戦最後 全勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事