おにいの塾

2009-08-07 07:05:28 | おにい
おにいは、塾で「夏期講習」に行っている。

それも、特別テーマのゼミにも参加している。
このゼミは別に参加しなくてもいい。
参加には1教科8000円くらいかかる。

本人の希望で参加を決めた。
数学と英語。

が、が、が、が、が、が、が、

なんと一人しか受講者がいないんだって
まーじーでーーーーー

なんだよーーーー、みんな参加しないの?????って聞いたら、
おにい「でも、個別みたいでいいよ。習ってないこと教えてくれるし

そか。。。。。彼はやっぱり勉強が嫌いじゃないんだ。
とても、このゼミが楽しいらしい

まぁ、それはそれで、ヨシとしようか。
がんばれ、中学生

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりぴー 長男発見 | トップ | うめとはちべえのお世話 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おにい」カテゴリの最新記事