赤ちゃんだもん

2020-10-11 07:18:26 | ななとはち


今日も元気です。

朝、ななちゃんが全く動かなくて。

いつも超絶元気なのに、全然動かないから、本当に心配で。

ネットで色々調べて。

子猫は20時間くらい寝るって分かって。

仕事から帰ったら、元気になっててよかった。

いや、ホントにさ、みーこは超おじいちゃんで寝てばっかりだったけど、

ニャンズも超赤ちゃんだったわ。

まだ2ヶ月(笑)

そりゃー寝てばっかりで正解だよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も猫の買い物 | トップ | 課金? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ななとはち」カテゴリの最新記事