ビニ傘

2017-10-31 11:51:13 | まっちょん
随分前に父さんに買ってもらった傘が壊れてしまって。

(2013年5月だった)



傘が欲しかったんだよ。

でも悩んでて。

結局、使い勝手の良いビニ傘が一番いいな~と。

最近、ビニ傘の人、多いよね。




で、どうせならかわいいビニ傘・・・・

って思って、探して。

結果、3本も買っちゃった。

最初に2本色違いで買ったんだけど、

更にかわいい、元々欲しかった傘を発見してしまい

3本も




こたも、学校でビニ傘をたくさん紛失するので、まいっか。

これなら、こたも誰かに取られることも無いだろう・・・(と願う)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000km! | トップ | リバウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっちょん」カテゴリの最新記事