高校見学

2018-05-20 21:16:00 | こた
高校見学。

お誘いのあった高校へ、グランドやら練習やらを見学しに。



この高校は第二希望だったので、まぁ、気楽な感じで。

とりあえず雰囲気を見てみようってことで、父さんと3人で。



で、監督だけじゃなく、コーチともたくさんお話して。

こたをスカウトしてくれた人とも話せて。

寮やら、設備やら、色々見せてもらって。




なんだかんだで、最終決定はしてないけど、

この高校にお世話になることになりそうな感じ。




今、ケガでセレクションも受けられないし、色々厳しいし、

こんなに熱望されて、こたの気持ちも動いたみたい。

寮もキレイだし、ジムもスゴいし、

監督も好きらしい(笑)



まだ、決めないけど、ちょっと落ち着いたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会弁当 | トップ | ひさびさホウオウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こた」カテゴリの最新記事