5・4年の試合、決勝だよ、決勝!!

2013-07-21 22:06:12 | 野球
先週末も決勝だったけど、今回のは別の大会の決勝。


準決勝ですっかり負けると思っていたら、サヨナラ勝ちをして・・・ってなことで、

5・4年での決勝戦でした。

それも、、相手は先週4年生以下の決勝で対戦したチーム

今回は5・4年とはいえ、全力で向かってくるだろうなぁ。。。。怖い怖い




今日もこたは3番・サード

 




しっかり自分の仕事が出来るといいんだけど。




で。試合結果は・・・・・


 

まさかの逆転で、まさかの優勝!




いやー。この日も神憑ってたわ

試合開始直後はエラーも出るし、なんかみんなボーーーーっとしてて、

こりゃー、試合にならんって思ったくらいだったけど




すごいわ。マジで




この日のコタは少々エラーもあり。でも凡ミスは無しで。

めっちゃ良いとこで打順が回ってきたりしたけど、そこは内野安打だったり。。。

(ホントは大きいのを打ちたかったけど)

このところ、バッティングが気持ちよく行かないけど、まぁ、三振もなく。

4打席で、内野安打2、センターフライ1、ライトライナー1。

 フライ・・・かな?

 ランナーでも頑張った。







何?この子達、めっちゃ強くなった~


って思ったんだけど。

この試合の後に、ダブルヘッダーで練習試合があったんだけど、

そこでは惨敗


 14-10。

結果だけ見たら、そんなに悪くない感じに見えるけど、全然

相手チームは途中からどんどんベンチメンバーに代えてて

ダラダラとした締まらない試合になってしまいました





って言っても。

緊張した試合の後の練習試合だし、暑いし、疲れたし、しょうがないよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20オールスター@神宮球場 | トップ | 父さんとご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事