今日から学校

2009-09-01 05:33:58 | みんな
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

あにきとおにい、今日から学校ですやったーーー

給食も始まるし、なにより家でダラダラすることが無くなりますね

みんな、気合入れてガッコー行けよ

あにきは今月から、就職活動が始まる。気合入れて決めなきゃ
おにいも部活サボったりしてる場合じゃないよ
足もほとんど治ったんだから、遅れた分を取り戻さなきゃ

さぁ。新学期。まっちょんもがんばろーっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早退してやったこと | トップ | 剣道を辞めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんな」カテゴリの最新記事