不思議な手袋

2013-02-15 04:44:14 | まっちょん
まっちょんの手袋



数年前に父サンタがサプライズでプレゼントしてくれたもの

もうけっこう使い込んでて、くたびれてきた感じは否めないんだけどさ。

これ、すごいの




何回無くしても出てくるの




昨日も買い物してて落としちゃって、探して探して・・・。

お店に聞いたりしても無くて

泣きそうになってうろうろしてたら、、、、、、あった。

道に置いてあるチャリの荷台に置いてあった

やっぱり凄い




前にもスキーに行って無くしたり、他にも何度も落としたりしたんだけど。

不思議と出てくるんだよ・・・



なんだか分かんないけど、とっても大切な手袋なのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン! | トップ | 予約しちゃった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まっちょん」カテゴリの最新記事