こた リレー選手を掛けた50m走

2013-04-25 21:01:59 | こた
こたの学校は運動会が6月

なので、今体育でリレー選手を決めるために「50m走」をやってるらしく。

体育があるたびに、報告してきます。

1回目はクラスで4位だったらしい。

2回タイムを計って、両方が4位だったと。

リレー選手はクラスで4人(男子で)なので、ギリギリ・・・

でも、もう一回やるって言ってて。



で、先日。2回目の測定があったらしい。

こたからメール。(こたの防犯ブザーは電話もメールもできるので)

だけど、私は職場が地下だから、なかなかメールが来なくって

一気に3通届いた。

まずは。。。

「50m走クラスで一位!」って。

次のは。。。

「タイムは8秒0」

そして最後に

「チョーうれしい」



そんなこたのメールに、あたしもチョー嬉しい



なんか、成長してるなぁ。。。。どんどん大きくなってるよ。

心も体も。うん。泣けるわ




でも。どうやら先生の中ではこの結果に納得出来ないらしく

(こたの結果でなくて、みんなの結果ね)

もう一回やるんだと。

で、最後は競争。タイムじゃなくて、速い子で競争

タイム関係なく、競争だと。




その競争、明日やるんだって

こた、ずーーーーっとその話ばっかりで。緊張する~って



そうだよね。緊張するよね。

でも頑張って。リレー選手だろうとそうじゃなかろうと、一生懸命に走るんだよ!

って頭では思ってても、リレー選手に選ばれて欲しいって思ってしまうわ

こんなに頑張ってるんだもん。

こたの努力が報われますように。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯。みーこがね。 | トップ | 今期2回目は横浜スタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こた」カテゴリの最新記事