mama latte~ママラテ~

ママの手から生まれた地球に優しい小物達 おひろめ広場

チャリティーキッズに参加

2011-03-19 20:14:37 | Weblog
今週末の3/19~21の3日間、チャリティーキッズというイベントが万博公園で開催されます

この、イベントの一つにママキッズフリマというのがあって
明日1日のみこちらで出店してきます。

地元のママ達が出店する子供用品のフリーマーケット
子供たちに”物を大切にする心”をつたえましょう! というのがコンセプト

我が家でもお役目を果たした洋服たちがまだ、綺麗な状態で残っていたり
捨てるのにはまだ充分使えそうな小物類がわんさか
(・・・ってかどうして、物が多いのだろうか
スペースに余裕があればママラテの小物たちもちょこっと置かせていただきます


そうそう実はこのイベント お隣ではラーメン広場たるものがあり
北摂を中心に有名なラーメン店が集結しなんと一杯500円で楽しめちゃう
ラーメン好きにはたまらない広場もあるのです
三連休どうしようかなと思っているファミリーは是非是非

チャリティーキッズのHPにも書いてましたが
会場では、お祭り広場、上の広場、下の広場にて
募金箱を設置し、来園者からの義援金寄付を募るそうです。

さらに、物資のご提供の呼びかけも予定
受付可能な物品は以下のものになります。

・電池
・ロウソク
・使い捨てカイロ
・紙おむつ
・ウェットティッシュ
・ポケットティッシュ
・アルミホイル
・サランラップ

すべて、未使用のものに限ります。
ただし、新たに購入する必要はございません。その場合は、義援金にお当てください。
との事でした。

では!雨少しでももちますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿