mama latte~ママラテ~

ママの手から生まれた地球に優しい小物達 おひろめ広場

チャリティーキッズ無事終了

2011-03-24 01:36:55 | Weblog
先週末のチャリティーキッズ 何とかお天気がもちました
無事終了です
午前中30%午後から80%とというお天気予報にもかかわらず
沢山の来場者が居たのでさすが万博って感じで
改めてみんなのイベントチェック力そして、天気に左右されない行動力に関心してしまい
ちょっと見習わなければと反省しちゃいました

今回私たちが参加したのはフリマだったので
やっぱりメインはファミリー中心
私たちのお家では役目を果たした木製のおもちゃやアンパンマングッズ
お気に入りの洋服たちが新たな子供たちへバトンタッチしていきました。

mamalatteの小物たちも何点かお嫁に行きました
数あるブースの中から足を運んでいただいた
皆様 ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿