フロリダ★サンシャイン日記

ドタバタ・マダムの 子育て ソーイング and 
アメリカ・フロリダ 生活綴り・・フロリダの☆サンシャイン☆のように!

ピザランチ@Brooklyn Pizza 

2017-06-28 13:45:02 | レストラン

Kポップ、アニメショップを後にし、次の目的地のフロリダモールに行く途中で、ランチを取りました

娘達がピザが食べたいと言いだし、ドライブの途中で目に付いたピザ屋さんのBrooklyn Pizzaで、ランチを取ることに・・・

ちょうどピザを食べている時に、土砂降りの大雨が振ってきて、これからモールに行きたいのに止みそうもないな。。
でも主人と私は晴れ男と晴れ女なので、そこは気にせず、4人で黙々とピザを食べていました。





ピザとサラダを食べ終わり、外に出るとさっきの土砂降りが勢いのない雨に変わっていて、10メートルほど先の通りに出たら、
なんと雨がピタッとやみました。凄い~!これには、私も主人も驚いた

さあ、フロリダモールへ向かいましょう。


最新の画像もっと見る