あなたに出会って 本当に好かった♪

あなたもわたしも 70兆分の1の確率で 生まれてきたって!!すごい すごい。

桜島観光

2010-06-08 11:14:07 | Weblog
今年4月・・宿泊券が当たるという ラッキーなご縁から

先週の土曜日、

「垂水ベイサイドホテル アザレア」 に宿泊して

桜島に行ってきました

友人の案内で、いろいろ観光できて好かったです
アザレアさん、ありがとうございました。。

少しですが、画像でお楽しみください 







長渕剛: 叫びの像 でかいです。
伝説のライブ会場 桜島の溶岩で作った記念の像






噴火で自然に出来た「西郷さん

すみません。。。
デジカメの電池切れで、落ちました。。↓

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (もも)
2010-06-08 20:18:09
笑っちゃいけないけど、
mamachiさんもかみさんと同じく 旅先でのカメラトラブル?うふふ
ありますよねー。うんうん

桜島…いいですねー◎
うちの旦那さん 長渕さんが大好きなの。

楽しい旅行でよかったですねー♪





返信する
そうそう。。。 (ももさんへ)
2010-06-08 20:56:50
ももさん、おひさです。。。

笑っちゃうでしょ?

旅行とか、、、何か大事な時に限ってこういうことになるんです 

もともと、用意周到ではなくて、行き当たりばったりな性格なので仕方ないけれど  
返信する
長渕ファン (ももさんへ)
2010-06-08 20:59:24
とても多いですよね 
知り合いにもたくさんいます。。。
ご主人も、7万6000人の伝説のコンサート行かれたのかな?? 
返信する
また行こう! (pukupuku )
2010-06-08 22:12:04
桜島なら、行こうと思えばすぐに行ける場所~
でも… その時の想い出と言うのもあるし、笑い事じゃないわよ!

今の情勢が収まれば、sun婆が集える時がやって来ます
その時は、そこに行って叫ぼうぜ~

今ね、kaikimamaがいちばんキズが深いから、温泉にでも浸かって
しみじみと語り明かそうじゃないのー  じっくりと色々と…  色々とね~

話すことが、桜島の噴火の数よりあるのよ!!!  
返信する
そうね!! (pukupukuさんへ)
2010-06-09 07:21:20
桜島でも眺めながら~ゆっくり温泉に浸かって・・・

ゆっくり、語り明かしましょう 

ありがとう  
返信する
桜島も知らない所 (かみさん)
2010-06-09 09:48:00
九州は愛媛からだと近くて遠い地です。
昔は大分県別府に朝着く船などあったのですが今は廃止されています。
車で行くのも、汽車も不便。それで知らない所ばかりです。
ぜひとも鹿児島にも行きたい。写真で見るだけでも魅力的ですね。
篤姫の舞台、あの時も見ていました。
長渕さんの事はあまり知らなくて顔ぐらいです。
宿泊券が当たるなんて夢みたい。
私の方にもそんな運が巡ってこないかしら?
返信する
Unknown (Mr.Bootan)
2010-06-09 18:58:51
桜島ライブもモニュメント除幕式にも行きました
本日、長渕剛ニューアルバム(DVD3枚+CD3枚の計6枚組で全81曲の総合計500分以上の超大作!!)が届きました
価格は何と31,000円なり~
今夜は寝る時間があるでしょうか

返信する
幸運の女神(^・^)♪ (wako)
2010-06-10 10:55:42
すごいですねぇ(^。^)V
宿泊券が当たるなんて!!

桜島、今も元気ですよね。
ながぶっちゃんの叫びの像や西郷どんのモニュメント。
初めて見ました。

それくらい桜島に行ってないって事ですね!
今度、同居人さんを誘っていこうかな♪
返信する
そうですね~ (かみさんへ)
2010-06-11 16:27:01
愛媛県など、四国は関西圏の感じですね。。
交通アクセスが繋がりにくいと仕方ありませんよね。。
ところで、鹿児島は福岡と新幹線で結ばれるから益々大都市になって行くでしょうね。。。

うれしい感謝のプチ旅でしたよ 

返信する
すごーーい!! (Mr.Bootanさんへ)
2010-06-11 16:32:40
さすがですね♪

奥様と行かれたのですね??
参加した人は、みなさんが パワーUPしてライブの様子を話されますね!!

誰かのファンになれるって、素晴らしい事です!!
ウチは二人とも、そういう気持ち・・・ちょっと足りないです ^^;

ところで・・・眠れましたか~
返信する