マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

makkuro

2011-06-18 22:53:20 | Weblog

美容室行ってきました。

真っ黒くろすけになって帰ってきましたよ~。

「わざとらしィ、黒髪でお願いします。」とオーダーしました。

真っ黒です。

自然でない黒。

でもってマッシュベースのほんのりアシメ。

かつら???って間違われそうな

ヘルメット的な髪型。

髪を黒にするとお洋服がまた楽しくまります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ちゃこ)
2011-06-18 23:05:21
ほんとにヘルメットみたい~(失礼!)
あたしも美容室に行きたいです
もうずっと行ってなぁい!!

アメリカの子供みたいにクルンクルンにしたいな~♪
返信する
Unknown (marun)
2011-06-18 23:25:11
おっやったね(^-^)v
黒がやっぱりいいかも私も黒にしてみようかなぁ~
返信する
Unknown (ちゃこさんへ)
2011-06-19 21:21:42
です、めっちゃヘルメットの黒です。
時々外します。。。。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-06-19 21:22:32
maruちゃんの黒髪見たことない!!!
ちゃいろーーーーって感じだもん。
返信する
Unknown (mari)
2011-06-20 17:46:22
私も金曜日あたりカットでさっぱりしたいな。この時期天パなのでうねってうねってどうしようもない。今週は自分磨きの一週間にしよう!23日は愛ちゃんネイル。やはり色がなければテンション上がらん性格。
返信する