マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

いまやりたいこと

2010-09-03 00:16:44 | Weblog


展示会が終わり、気が抜けてそうですが、抜けてるけど。。。

やりたいことも山盛り。

やらなきゃいけない事も山盛り。

今朝はmakoと朝ご飯を食べに近所のカフェに。



かっふぉ??

か・・ふ??

かふぉお?

って何度もカフェって言えないmakoです。



そうそう、やりたいことって~~、

junちゃんちで預かってもらってるロッカーに色を塗ること!!

長い期間、ベランダで預かってもらっているので「マジ錆びてきたーーーーッ!!」って

心配してます、junちゃん。



まっててーーーー!!

今週いくから~~!!

まずはカラーリングをどうするか???

パステルカラーの2トーンにしたい願望8割。

でも超、ビビットカラーも捨てらんない。

どピンクとか??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-09-04 08:04:43
あたしはねぇ~どっちかなぁパステルカラー?かな?でもビビッドもいいなぁ楽しみぃ
返信する