マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

長い一日

2010-09-05 00:39:52 | Weblog

何気に始めちゃった模様替え。

 

ちょこっとイメージで動かしたが最後。。。。。。

まだ決まんない。めっちゃ長い一日になっちゃいました~~(汗)

  


結局、ロッカーは何も塗らないことにしました。

アンだけワクワクしてたのにそのままかいッ!みたいな(笑)

額縁はレモンイエローにぬってみまスタ。

  

なんだか、どうやろか~~?何だかね~。。。

 





気にくわないな~。。。。



気にくわないな~。。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (yunnyunn)
2010-09-05 01:43:43
長い一日だったようで~でもインテリアのこと考えてての長い一日って凄い贅沢で素敵よ

ゆかりんの展示会大盛況でブログ追っかけながら読んでたけど

こんな素敵なイベントに福岡に住んでいながら参加できなかった事が悔しいわ 本当に~

お家も棚が入りますますおされハウスになったねいつかお邪魔したいわ^^
返信する
Unknown (marun)
2010-09-05 01:46:59
やっぱり額ピンクかな?ごめん黄色に塗ったあとに(笑)
今日は朝早くからごめんね~~。朝ごはん用意してもらって、嬉しかったなり。
ちょっと30分だけはやっぱり短すぎる・・・
ゆっくり遊びたいね(笑)
返信する
Unknown (junko.)
2010-09-05 14:21:57
今ね、吐きそうになりながら、
クッション塗ってる。。。

今から6個目。。。
孤独だ。。。
 
やっぱり、みんなでしよ~!しよ~!
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2010-09-05 21:42:59
ありがとね、そうだね。インテリアのこと考えて長い一日ってホントに贅沢だわよね。
今度、マジで遊びに来てくれる?
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-09-05 21:45:54
やっぱ、ピンク。。。迷ったんだよね。
ま、いろいろ試してみます。薄い色からって事で!また見にきてね。
返信する
Unknown (junちゃんへ)
2010-09-05 21:46:43
手伝う手伝う!!
明日、朝市で手伝いにいくなり。
返信する
Unknown (kimberly)
2010-09-06 00:33:27
おお~塗り塗り祭り開催中ですな!!

あの黄色に塗った額・・・我が家にもありますわ(笑)

http://campurlife.blog11.fc2.com/blog-entry-11.html

↑の2枚目の写真と同じだよね?

あの質感と微妙なテカリが鼻についてきたので(失礼w)、私も壁を塗ったら塗り替えようと思っていたところ。色はまだ決めてないけど。

我が家は全然塗り塗り計画が進んでません。
もう悲しくなるくらい放置プレー。

しかし小さい子がいるのに割れ物が飾れて羨ましい。女児だから?うちはもう絶対無理。しかもチンさん、落書き魔で・・・今日も笑いながら柱に殴り書きしてたし(涙)
返信する
Unknown (リッキー)
2010-09-06 11:43:38
またまた、めっちゃ可愛いですねーーー!
ブログを拝見するたびに
めちゃくちゃ遊びに行きたくなります。
返信する
Unknown (chomichomi)
2010-09-06 20:59:44
レモンイエローの額縁めっちゃいいです!!
こんな素敵なフレームわが家にも飾りたい☆
返信する
Unknown (kimberlyさんへ)
2010-09-06 22:04:54
さっきブログにコメントしたのでみてねーー!
うちはね、高い場所に割れ物飾るのよ。
たま~に、7日間のフラワーベースを片手でもって歩き回ってるmakoを発見するけどね(汗)
柱に殴り書き(笑)、人事だから、チンさんかわいい~~って言っちゃう。
チンさんの泣き顔3段階もそうとうかわいいかったですバイ。
返信する