マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

tree people 30

2010-07-16 08:17:05 | Weblog


おはようございます!!

愛知県のtree people 30さんhttp://30tp.com/zakki.html

ma.macaron
のアクセの取り扱いが始まりまーーース!!

うれしいなッ、たら、うれしいなッ!!



こちらの、tree people 30さんでは、あす、7月17日土曜日よりイベントが始まるそうですよ。

その日から初参加ということはとっても嬉しいお話!


私も行きたーーーーい!!

楽しそーーーう!!


こうしてtree people 30さんを通して新しい出会いが始まりました。


お店の場所などそのほかの情報はこちらです


http://30tp.com/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu_mahihapi)
2010-07-16 18:34:32
マヂすか・・・
名古屋なら・・・行けない事もないか??
家から高速で約3時間のドライブか?

もしかしたら月末に通りかかるな、名古屋・・・
かなり、無理矢理なら・・・行ける??

と、かなり真剣に検討中。
取り置き可能か明日にでも聞いてみます。。。
返信する
Unknown (mayu mahihapiさんへ)
2010-07-16 22:02:56
あら!行けそうですか?江南市ですよ!いけそうですか?わ~~、行ってほしいな~~。。ぜったい楽しいイベントですよ~!
返信する
Unknown (yukari)
2010-07-17 08:33:05
全国にひろがってますね〜、すてきすぎます!!!
返信する
Unknown (yukariさんへ)
2010-07-17 09:17:49
うれしいおはなし。
そうそう、よくyukariさんがおはなししてるペリカンのパンもくるって載ってましたね~!!
返信する
Unknown (キキ★)
2010-07-17 21:54:43
ユカリンさんッ


いつもBLOGたのしみにしています。
いつぞやにナンダデヴィさんにて遭遇したKです

運命のめぐりあわせ?

かくかくしかじか明日から1泊2日で名古屋に行くのでいい具合に時間があれば立ち寄ってみたいです!!!

キャー
新作がほしー。

返信する
Unknown (キキさんへ)
2010-07-17 23:36:26
あら~!こんばんわ~~!
名古屋ですか、良いですねェ。
江南市ですけど近いのかしら??
でもとっても素敵なショップさんですので
お時間あれば是非~~!私も付いていきたいですわ~!
返信する