マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

親友

2010-07-15 00:10:15 | Weblog



夕ご飯の時間にあるメールに気づきました。

10年間、音信不通だった友人からのメール。



心配で心配でたまらなくってずっと連絡来るのを待っていた友人からのメール!!

あまりにも突然で、何気に夕ご飯食べながらそのメールに気づいて

主人に「○△HIjsx!!!!¥wf¥えrgct¥!!」って言葉にならない

喜びを言ってスグに連絡したかったけどそんな簡単にしゃべれないほどの

いろおおおおおーーーーーんなことがあった友人だから

なんだか今日の用事がすべて終わってからしゃべりたくって

この日の最後の最後に電話しました!!




ホントに、ほんとに、実に、実にいろーーーーんな事のあった彼女から

「10年間たって昨日、まさに昨日、こころのモヤモヤが吹っ飛んで。。。」って

教えてくれました。

で、そんなときに私に連絡してきてくれたとが嬉しくって。。。。。

よかった~~~!!

大切なトモダチです。



電話が終わってテーブルみたらこんなになってました(笑)





ま、いつものことです。。。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-07-16 08:51:58
お友達と連絡とれて良かったね。
一昨日はゆかりん一家に一瞬だったけど会えてよかったよ。久しぶりにホッコリさせてもらったよ。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-07-16 21:59:33
うんうん、ほっこりしたねェ。
まだまだしゃべりたらないよね。こんどまた来て!
返信する
私も。。。 (haramaki)
2010-07-16 22:31:48
10年ってすごいですねっ!!
連絡とりたいけど。。。。。何かいかけても電話にでないし、メールのへんしんもない
親友は大切です。。。。
連絡あっていいなっ!!
私も親友からの連絡。。。。待っています


いつもマカロンさんのブログみてて。。。
こんなおかんになりたいなって。。。。
おもってます。。。。よーーん
返信する
Unknown (haramakiさんへ)
2010-07-16 22:52:06
そうなんです!どんなことしたって返事が返ってこなくって。。。心配で心配で、どんな時も忘れた事のない大切な友達だったからホントにホントに嬉しかった!!10年かかって吹っ切れたって言ってくれたけどでもでもこれからなはずだからいっぱい支えになってあげたいです!いつもよんでくれてありがとーーーー!!
そのお友達から連絡来るとよいですね。10年待つ覚悟で!
返信する