マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ボーリング

2008-08-23 23:26:13 | Weblog


 久々にボーリングしたよ。

昔からのボーリング場で、エレベーターもブルンブルン揺れながらあがって

上に着いたらかわいいボウルがいっぱい。


いちいち、機械が止まって、ピンがお掃除されないままとか、ボウルが帰ってこないとか、係りを何回も呼び出したけど、めっちゃ楽しかった。

ストライクも出せたし。

たまにはいいよ、昔からのボーリング場。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してないな~ (marun)
2008-08-25 09:24:01
ひさしく、ボーリングしてないな~
ボーリングって調子いいときと悪いときの差が激しすぎる・・・・・
でも楽しいよね~
makoちんもしたの?って出来るわけないか
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2008-08-25 22:31:54
そうよ、makoもボールを押させたけど、途中で止まって係員呼んで。
何か知らんけど今回は調子よくて大人6人のトップだったよ。あははは~!!

いつもコメントありがとう。感謝です!!
何にも入ってないとえらい、悲しいよね。。。だから
ありがとう。
返信する