マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

お笑いライブ

2008-09-14 21:12:23 | Weblog


 久しぶりにすっごく笑った~。

お笑いライブみてきたよ。

ケーブルテレビのイベントに応募して当たったの。


  のろし
           
  ナイツ(はなわの弟の漫才コンビ。しってるよね?)

  ラジバンダリ(コンビ名。ド忘れ)

  コント山口君と竹田君(超、懐かしいと思った人、手あげて~!)

  昭和のいる・こいる(父たちはよく知ってると思う。)

やっぱ、最近の若手の芸人さんばかりテレビで見てるけど、

おなか抱えて笑ったのは「コント山口君と竹田君」!!!!

小学生のころ見たまんま。ボクシングジムに入門するまでのテストネタのコント

だったんだけど、子供も大人も、じいさん、ばあさんもげらげら笑っていたよ。

のいる・こいるさんたちもほんとに年代問わず笑わせることのできる

ベテランだからもう、笑いっぱなし。。。。。。

。。。。。。。。。。でも、全然、私の力じゃ今日の面白さまったく伝わらないよ

ねェ~。。結局のところ、まとめとして

     コント山口君と竹田くんのDVD見つけたら絶対に買う!!

最新の画像もっと見る