マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ドット柄の布巾です。

2008-12-17 23:37:45 | Weblog
 久々に大名の「ティシュ ティシュ」の前を通りかかりました。

http://www.tissu-tissu.com/

今、ちょうどディスプレイに「コール&ソン」の壁紙が使われていて

とってもかわいかったので写真を撮らせてもらいました。

この、女の子の柄、インテリア雑誌によく出てくるんです。


           
素敵よね。

柄的に非常にマニアックですが私は大好きな柄です。

パネルにしてもいいですよね。



こんな、マニアックな柄が似合うお友達のおうちがあるんです。

確か彼女もこの柄大好きって言ってましたわ。彼女にはぴったり~。



ティシュ ティシュさんはファブリックやカーテンや壁紙を扱う素敵なお店。

海外ものの壁紙も手に入るんです。

私もここで我が家の壁紙取り寄せてもらいました。

今日は「マリメッコ」の布巾を購入。



大好きなドット柄。小鳥の絵もかわいい。

汚れてないのに拭いてみたりなんかして。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (marun)
2008-12-17 23:59:34
かわいいね・・・・

うわぁ~また買い物したい虫がウズウズしてきたぁ~!!!!

とめて~
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-12-18 00:24:06
免許取れたらまた何か買ってもらえるんじゃな~い?
買い物、一緒にいきたいわ~!
はやくmaruちゃんちに呼んで~。順ちゃんも実は
ものすごく行きたがってるんだよ。
「誘いはまだ来ないかしら?」って。。。。私も。
返信する