マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

チュー

2009-02-07 01:20:24 | Weblog


もう、寝ようかな?

と思ったら、寝ている息子を見て「かわいい!!チューしとこう!」

って思ってチューします。口に、もちろん。。。。えへへ

昔はチューの口したら走ってチューしに来たのに今は

「いや、いいです。」って言われるよ。


でもって、主人はというとそこら辺でテレビ見ながら寝入ってしまってる。

あ~~。。。いいや、そのままにしておこう。


あ、そうそう、makoは?

見に行ったら、今日はお風呂も入らず寝てしまったんでした。

洋服のまま、タイツはいたまま。。。

アラーの神に祈りをささげるみたいなポーズで寝てる。

かっこいいわ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラーの神って(笑) (yunnyunn)
2009-02-07 13:53:32
想像できる~かなりラブリー(*´д`*)

ゆかりんの周りは愛で溢れてるわ~

お花かわいい♪何になるのかな?コサージュ?ヘアゴムに付ける?

作品見るたびに作品展に行けない悲しさが~

日記にアップしてね!

そして明日の日曜が休みだったりします
明日じゃ意味がないよ~(/_;)
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2009-02-07 18:30:30
そう、これはいつもの定番の髪の毛くくるゴム。
私は髪はくくれないけどこういうの好きなの。

明日が休みなんだ~。。。。残念だわ~!
作品、いまかわいいクッション製作中!!
天井からぶら下げています。意味分かんないでしょ??お飾り用クッションなの。
返信する