マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

多村選手にドキドキ!

2008-06-27 00:25:34 | Weblog


 聞いて~!!

今日、ソフトバンクの多村選手を西通りで発見!だいだい大好きなの私。

応援の歌だって歌えるし。歌おっか?「奇跡を起こせ~!炎の一打~!輝く彗星

~!た~む~ら、ひとッし~」ね??

すれ違いざまに一瞬のサングラスの奥の優しい垂れたお目めをみた瞬間、

ドキ~ン!!「えッ!?多村(せんしゅ)??」振り向いて追いかける2秒くらいの間

に次のことを一瞬にして考えました。

1.多村(選手)って今、怪我してるはず。お~!!足、引きずって歩いてるう!

絶対、絶対、多村(選手)やん

2・こんなただ見かけただけで終わらせたくない!大好きな多村(選手)~ドキドキ。

3.サインもらいたい。でも、そんな何にも持ってない。。。。

4.握手してもらおう!や~ん。ドキドキ!

5.なんていって声かけようかしら??ドキドキ!

その瞬間、多村選手の肩を横からトントンとたたいていました。

「多村選手~!!握手してください!!がんばってくださいね!!待ってますか

ら!ほんとに!待ってますから~!!」

最高潮に高鳴る胸よ。久々のドキドキよ。。。もう、多村選手ったら。

こんな私にもニコ~って笑ってうなずいて「はいッ

って言って握手してくれたよ。

ベビーカー押しながらだったのに、握手してもらった手はギュって握って片手で押

してかえってきたなりよ。


早く足治って、今シーズンの最後の最後でもいいから姿を見せて欲しいな。

ますます好きだわ~。どこに行こうとしてたのかしら~。

最新の画像もっと見る