マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

こんな時期って一生のうちほんの1ミリ。

2008-07-01 01:21:38 | Weblog

makoちんはほんとに何でもよく食べます。

っていうか、ちゅうちょ無く何でも、パクッ。

手当たりしだい、ティッシュも、絆創膏も、もぐもぐ。

お部屋に飾ってる植物の石でも、葉っぱでも。

ものすご~く、気使って、米粒ひとつ落とさないように気をつけているけど、

こないだ最悪の事態が。。。。トイレの扉、きちっと閉め忘れて

「あれ?!いない。。。まさか~!!」

はい、当り!笑顔で、お掃除ブラシお顔の前で抱っこしてました。

「¥あ@あ:;そんjぬhxxk、m~!!!」言葉になら無すぎて。

「なめちゃったの~????ねえ、どうなんよ?????」

こわいよ~。もういい加減学習してよ。

タバコも食べちゃって救急病院も行ったことありまっせ。


ああ~。でも、こんなに神経ぴりぴりになって叱ってもしかっても、

ニコ~って笑って返されると超、こまる。。。そこで面と向かって一緒に笑っちゃ

うと私の負けなので後ろ向いてメロメロ笑い。


もう、makoちんたら。一生のうちのまだこんなところなんだね。もうすぐ、判別で

きる時期になったらちょいとさびしいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・・・ (marun)
2008-07-02 22:07:36
makoちんまたやっちゃいましたかぁ~
女の子なんだから、おトイレのブラシナメナメしちゃだめよん
ママも目が離せなくて大変ね
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-07-03 07:26:45
まただよ。。。
ウンチのなかからいろんなもんがでてきてます。。
返信する