マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ドットを押しまくれッ。。。。。の巻き

2011-08-17 04:41:30 | Weblog

今日もこちらのお宅に集合。

玄関入ったら、まっちゃん特製のお肉たっぷりのミートソースのパスタがどーーーんッ!



あああ、美味しい。。。。止まらず何回もおかわりして動けなくなってしまいそうに。。。。

いやいや今日は大切な仕事をしに来たんです。

あの先日ブログで紹介した「秘密会議」

 



実は第3回 こどもカフェ の子供たちがつけるチーフの製作という大役を任せられまして

cache-cache&ma.macaronのコラボで製作が始まりました。


80人分の生地にとにかくドットを押しまくれッ!!!な、作業。

スタンプ式にポンポンポンポン・・・・・じゃつまんない。

わざわざ、「かすれた雰囲気」や「正しくない丸」の方が可愛いということで

ワインのコルクの裏に筆でペタペタインクをつけてギュッ。



一個一個、ペタペタつけてギュッ。





今晩だけでやっと半分。











持ち帰って私、どこかに刺繍入れます。

どんな刺繍にしようか迷う~~(汗)



makoの面倒みてくれてありがとう~~。

 

カシュカシュでおなじみのローズちゃんのお世話ごっこ。


 



おむつ替え講座。



ミルクの調合講座。

  


焼き肉講座。





 



ポイポイポイポ ポイポイポピー??の踊り。




こどもカフェ、makoも参加します。




みなさんもう少し空きがあるそうですよ!?






最新の画像もっと見る