マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

omiyage

2011-08-18 00:05:26 | Weblog


近所のkanaちゃんからフランス土産。


近所と言っても徒歩3歩。




にゃはーーー。(このにゃはーーは今自分の中で流行ってる)




かわいいタイツ頂きました。

白黒のお花柄。

もう、秋のアイテムで使えそうだわァ。



イギリスも行って来たって。。。いいよね~~~!




教会のろうそくも。



かわいいですのォ。


チョコもナッツが歯に詰まるのが心地よい。

ホジホジしながら食べるのです。

いっぱい頂きました~、いつもありがとう。


そうそう、最近ハマってる漫画があるんだけど

それが今どこ行ったか??

さっきから探してるけど見つからない。

見つけたらご紹介します。

にゃはーーーーーッ!!




最新の画像もっと見る