マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

いよいよ、告知ですゥ!

2010-07-31 12:15:37 | Weblog
ドキドキします。。。

告知しますゥ。。。。ドキドキします!

展示会しますよォォ~~!!



Etrange-Mignon展 (不気味可愛い)


マ・マカロン作品を福岡の浄水通りのセレクトショップ

「プリムローズ」さんが不気味可愛く演出。http://www.primrose1986.com/event.html

もう、徹夜徹夜の連日ですが楽しくってしょうがない!

毎日みんなで悩んで、笑って、製作して、やり直しの繰り返しです!!

プリムローズさんとのコラボ作品あり、

夢に見ていたあんなことこんなこと。

遠くにいらっしゃる皆さんにも是非、見て頂きたいッ!って強く思う展示会

なんです。


なんと、今回は今までとは一味違うんですよォ(ニヤニヤ)

ニヤけてしょうがないぐらい楽しい世界です(ニヤニヤ)



これから時々、製作状況など紹介していきますね。





Etrange-Mignon展 (不気味可愛い)

日時 8月22日(日)~8月31日(火)

  初日の22日(日曜日)のみ12:00オープンです。12:00~19:00。
  
    23日(月)~31日(火) 10:30~19:00
 


     会場 プリムギャラリー(プリムローズ店内)http://www.primrose1986.com/event.html



     福岡市 中央区 浄水通り3-3 浄水フラッツビル1F

           ☎092-524-7383

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼろやん)
2010-07-31 13:53:49
うわー。すご~い!!!
告知の告知の時、なんだろーなんだろーってワクワクしてたんです~!

不気味かわいいって、超好み~。
この蝶の幼虫(モスラちゃん?)も、かわいすぎるぅ~~。
マ・マカロンの作品はホント素敵!
DMもかわいいですねー!これも、デザインしたんですかー?
お体に気をつけて頑張って下さいね~♥

ああーーーーー、行きたいっ!!!

返信する
きゃん芋虫~♪ (yunnyunn)
2010-07-31 15:04:34
このお腹の点々はアゲハ蝶かしらキモ可愛いです^^


待ってましたよ告知~後でスケジュール確認します30日月曜はお休みだったような気がするんだけど~

お店には土日のみ立つのかしら?
返信する
Unknown (chomichomi)
2010-07-31 22:44:42
とっても気になって思わずコメントしちゃいました^^
‘不気味かわいい’興味津々です☆
ゆかりんさんに直接お会いしてお話したいですし、今回こそは時間作って行きたいと思ってます!!
イベントの期間はお店にいらっしゃるのですか?
返信する
ひやぁ!! (haramaki)
2010-08-01 02:02:07
行きますっ!!好きですっ!!
その世界にはまりそうです。。。。
返信する
Unknown (ぼろやんさんへ)
2010-08-01 12:08:30
ありがとうございます。
ぜひぜひ、遠方の方にも足を運んでいただきたい!!と強く思う展示会なんです。
もう、二度と見られない作品もありますし。。。大興奮している自分が居て!!
福岡まで遊びにいらしてください~~!!
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2010-08-01 12:11:41
yunnyunnありがとう。
不気味で超、かわいいよお~~!!
私は平日は仕事なので土日のみお店に立とうかな?と考え中。。。。でもでも、見にいらして~~~!!
返信する
Unknown (chomichomiさんへ)
2010-08-01 12:14:28
私もお会いしてご挨拶したいです~!
たぶん土日にお店に立たせてもらおうかと思っています。初日の日曜日と後の土日に!
ぜひぜひ、いらしてくださいね!
不気味でほんとにかわいいですよ~~!
返信する
Unknown (haramakiさんへ)
2010-08-01 12:16:07
いつもいつもありがとうございます!
いつもとは一味違いますよ~~!
めっちゃ、ぶ~き~み~~~!で、かわいいんです。楽しみにしてて下さいね!
返信する
Unknown (リエ)
2010-08-01 12:38:20
21日に行けそうなんです!!
やっと見に行けるぅ!!!
その時に、ティシュケースも持って行きますね!!
すごく楽しみにしてます♪
準備、頑張って下さいね☆
返信する
Unknown (rieさんへ)
2010-08-01 14:30:37
わーいわーい、うれしいです!!
さっきも、打ち合わせ行ってきてそのお話聞きました!ホントにうれしいです。刺激いっぱいの世界に仕上げておきますのでお楽しみに!!
ティッシュケースも楽しみにしておきます。
返信する