マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

なつのあさ

2010-08-03 10:27:33 | Weblog



朝はクーラー切って、窓開けて、掃除機かけて、茶碗洗って、洗濯して、

朝ご飯食べさせて。。。。を同時進行!!


汗びっしょりかきます。

で、クーラーのスイッチ入れて、シャワーー浴びに行って。

もちろん頭も洗って。

出てきたらひんやり涼しくって天国。


汗がひいたらお化粧して。



着替えて、お仕事へレッツらゴーーーー!!です。



maruちゃんからポーチをもらったよ。

サンキューベリーマッチ、マルちゃん!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-08-04 00:16:14
すごいクーラー切って掃除とか無理無理今日なんてもうムシムシだったじゃん今月の電気代がこわい
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-08-04 07:57:11
汗がすごいけど気持ちいいよ。
たまにはやりなさーーー(笑)
ポーチね、外で見たらめっちゃまぶしいよ。
返信する
やっほーぅ (ぴよ)
2010-08-05 21:34:44
ゆかりん!久しぶりだ!ぴよだよ!!
ぴよちゃんだよ(→え?(笑))
なかなかコメントできずに

イモムシのクッション?!
ビックリだよ(笑)

高校時代の親友が結婚して新居が福岡になったので、福岡に行く時はママカロン見に行きたい!!
ゆかりんにも会いたい!!

クーラーつけて化粧水で肌冷やして、ファンデ載せてるのに
家を出来る頃には、もう崩れてる
雪崩現象のわっちだよ

最近頭痛はどう??

私も今年は、残り半年になったところで
今3つの舞台稽古、同時進行中!!

がんばるーーーーー!!
久々にゆかりんのブログを見にきたけど
とっても元気が出たよ!!

頑張ろうねーーーーーー!!
ふぉーーーーーーー
返信する
Unknown (ぴよちゃんへ)
2010-08-07 22:43:26
ほんとに、ひさしぶり!!
ぴよちゃんのもがんばってるんだね!
3つも同時進行だなんて!
セリフが混じっちゃいそう。
お化粧崩れは私も同じく雪崩現象だよ。
職場に着いたらすでに。。。とにかく今を乗り越えて爽快な秋を迎えたいです!
一緒に頑張って行こうね!!
返信する
Unknown (YASU)
2010-08-08 00:39:20
ゆかりん&まこりん

今日は熱帯雨林気候の中、差し入れ有り難う!!!
見た目もカワイイし味も美味しかったよ。
お心使い本当に有り難う!
お茶するのが大好きなおいらは感激でした!
今日、かみさん来てませんでした。
旭がカゼだったので一緒に自宅待機だったようです。
宜しくと言ってました。
またお茶しようね。
今日は暑い中、本当に有り難う!
まこりんにも宜しくね!
ではでは。
返信する
Unknown (yasuさんへ)
2010-08-09 07:49:36
そうそう、あの日は熱帯雨林気候だった(笑)
カステラ大好きなヤスさん。今度はカステラもってきまーーーすよォ!
ケイちゃんから「風邪なのよォ」ってメール来ましたよ。またこんどゆっくりお話しましょうね。
返信する