マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

子供サービスのつもりが

2008-12-04 00:38:45 | Weblog


 大丸のぱさーじゅ広場に元プロ野球選手の新庄さんがやってくるというので

子供たちに「新庄見たい人~!!」「は~い!!」っという感じで、ノリノリにな

った息子と姪っ子連れて夕方5時から行ったの。

ものすごい、ものすごい人だかりでさ。。。

ぎゅうぎゅう詰めの中待つこと1時間半。

やっと、来た~!!と思ったら新庄さん。。。。

舞台に立つことなく隙間から「これからもがんばりま~す!」っていって

帰っていったよ。。。。。

子どもたちがめっちゃ残念がってたよ。

これぽっちも見れなかったって。

しょんぼりした子供たちをクリスマスイルミネーションでごまかして

帰ってきたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?? (marun)
2008-12-04 02:11:54
たっとそれだけ??
昨日テレビで宣伝してたのに???

かわいそうなおこちゃまたち・・・・・
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-12-04 22:52:19
そうなんよ。テレビで朝見て、学校から張り切って
帰ってきて、わくわくして大人の中に交じって待ってた子供の気持ちが。。。。かわいそうやろ~!!
時間がなかったのかもね。マジかわいそうでした。
返信する