マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ひとめぼれ

2008-12-02 23:30:53 | Weblog


 これ、ひとめぼれ!!

どう?

かわいいでしょ!?

時計が厚めの生地に印刷してあって、タペストリーみたいに

ぺろ~んと下げるの。

下がくりんッとなっててかわいい。


そう、時計の部分は本物の針ついてて正しい時計なんです!!


順ちゃん(広瀬順子さん)とあのシスターズの智ちゃんと

I・F・Q・dにいって一目ぼれ!!http://www.ifqd.com/

これ、即買い。



帰って早速、順ちゃんが金づちもって「トンテンカンチン!!」



順ちゃん的にはまだまだ、我が家に手を加えていってくれる予定なんだって!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっこれは~! (yunnyunn)
2008-12-03 00:07:03
エルデコで見た~うんうんかっちょいいよ~

ゆかりんさんとは欲しいもの目指している物が似ていて何だか嬉しいです♪

ヒマラヤのライトもhpdecoがまだmusubiって名前のインテリアショップだった時代から欲しかったランプで

でも3つぐらいを段違いで下げたくていつか家を買ったら~
っと思いつつ早や9年…

だからゆかりんさんの家のヒマラヤライトを見たとき
何だか凄い嬉しくって~
この時計も同じ気分で見てましたよ♪

本当に素敵で毎回ため息だよん。
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-12-03 01:56:48
エルデコのってた?
今回、エルデコかってないんだよね。
musubiのころからだなんてすごい!
わたしなんかまだまだぺーぺーです。
yunnyunnが最高の我が家を手に入れるまで
いっぱい盛り上がりましょうね。
一緒に雑貨屋巡りしたいわ!
私なんか3部屋しかない賃貸我が家。。。。

返信する
ゆかりん (marun)
2008-12-03 08:55:19
エルデコ載ってたんだ?
じゃあ、エルデコのセンスとうちらのセンスは一緒ってこと?
やっぱりいいわ~。
お揃いになっちゃうけど、我が家もやっぱり買うみたいよ。

旦那に、IFQDで、サ・コレクションの商品も買い付けしてきてもらったらいいや~~ん!!って言っといた。
社長が買い付けに行くらしいから、その時お願いしてもらいたい!!だって、日本じゃなかなか売ってないもんね。
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-12-03 23:25:00
そうやん!そうよ!
ザ・コレクションを取り扱ってもらえばいいんだ。
あったまいい~!!
でも、数は少なく。。。marunnちゃんの手に入った時点で取扱終了。。みたいな。。。イジワルしてみたりなんかして。ふふふ。。。
時計お揃いか~楽しみ!
返信する
Unknown (mari)
2008-12-05 21:11:32
こんにちは~marunさんのところからお邪魔してます☆mariです!
この時計すっごく可愛い!!お部屋にもすごく合ってますね!
それからリフォームのブログも見せていただいたんですが、すごく素敵なセンス!羨ましい*うっとりしてしまいました
小さなお子さんがいても、こんな素敵なインテリアが可能なんですね☆
私も将来の参考にしたいです!
何だかありがとうございました。。*
返信する
Unknown (mariさんへ)
2008-12-06 00:51:35
見ていただけたのですね!mariさんに褒めていただけるとすっごくうれしい!!

けど、やっぱりあの状態を保つのは至難の業。
早速、がくぶち扉はナタリーの絵をぶち抜かれて
「ば~!!」ってされました。
返信する
Unknown (mari)
2008-12-06 19:43:22
ああア・・・・っ・・・怒れない・・・・(笑)
返信する