マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

アイラブ猫

2010-11-17 23:55:22 | Weblog




あんなにあんなに「犬派」の私がここ何年か「ねこ」が好き。

今の時代、昔みたいに「野良犬」ってめったに見ないけど「野良猫」はまだ、よく見かけます。

ねこ見かけるとすぐ話しかけてしまいます。。。。。

「あら~~、ま~~~、日向ぼっこォでちゅのォォォ??」

「気持ちいでちゅね~~~」。。。。。。


あああ、グレーのつるんとした猫ちゃん飼ってみたい。



いつかここでそんなグレーの猫ちゃん見た記憶があるんだけど

今日は居なかったよ。


もしくは、毛がふっさふっさで鼻がつぶれた平らな顔の猫ちゃんも魅力的だ~~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimberly)
2010-11-18 00:36:48
黒いニャンコ先生が3匹!!
私、まだ犬派だなー 子供が生まれる前は本気でフレンチブルドッグを飼おうとしていたんだわ。あのブサかわ系がタマラン。

クリスマスの飾り付け、可愛いっっっ。
私も持ってるあの木製カトラリー…立派なオブジェだね。


そうそう、昨日ペンキを買ってきたので洗面所、塗りにかかろうかと!!濃いローズピンクにしたよ。2階のトイレと同じ色。洗濯機が置いてあるから、どう転んでもイマイチなんだけど…塗らねば!!


オバマタオル…本当にいらない?(笑)
おにいちゃーーーん❤❤
返信する
Unknown (marun)
2010-11-18 13:49:05
お~猫ですかぁ~
グレーの猫いいねぇでもあたしも犬派ボストンテリアが飼いたい
返信する
Unknown (キンちゃんへ)
2010-11-18 23:16:52
そうそう、ブサイク系大好き。
鼻ぺちゃなお顔がなんとも愛らしいよね。
実家では犬飼ってるんだけど、あの、わがままネコ飼ってみたい。ローズピンクゥ~~!!
可愛いじゃーーン。お手伝いしたいよ、ほんとに。近所だったら毎日会ってるね。
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-11-18 23:19:29
犬のいいところは表現豊かなところ。
嬉しかったら尻尾が動いてしょうがないとか。
せつない目とか~~して胸キュンさせてくれるところ。でもでも、猫って子供みたいで我がままで、自由勝手で。。。。そこがまたいいね。
返信する