マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

こどもといっぱいあそんで疲れよう

2010-11-16 08:38:34 | Weblog



久しぶりに福岡のセントラールパークこと(?)大濠公園ではしゃぎました!

あ、正確には「はしゃがせました」が正しいです。



たっぷり走らせて、登らせて、滑らせて、木の実拾いさせて、

そこで知り合ったお友達と仲良くなっていっぱい会話して。。。。

 

帰るよ~~って言ったら「イヤイヤ~~!!」って泣いて。。。。

抱っこして帰ってきました。





いびきかいて寝てます(笑)おじさんか~~~!!!





そう、この間に、昨日のクリスマスの飾り付けしたんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( bb)
2010-11-16 13:06:57
マカロンさん こんにちは^^
クリスマスの飾り付けをしたんですか!
すごい~!
私もしなくっちゃいけないのに、なかなか進みません!
きっと可愛くしたんでしょうね~^^
返信する
Unknown (ai)
2010-11-17 00:17:54
マカロンさん素敵!
あたしもせっかく大濠近いから連れて行こう!とおもいつつ・・・近所ですませる・・・

まこちゃんたのしそうだね~


明日はキッズ???
まこちゃん楽しみだろうなぁ~
返信する
Unknown (bbさんへ)
2010-11-17 08:55:03
おひさしぶりです~~!
bbさんこそとっくにやってるかと思いましたよ。けどお店はいつもキラキラ明るくクリスマスっぽいですもんね。また遊びに行きます。
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-11-17 08:57:58
でしょーーー??マコがおじいさんと孫できてるところにずっと付いて回ってなんだかきのどくだったわ~(笑)またいつか日曜日とか行くからそんときは声かけるね~~。いまからキッズ連れてくよ。
返信する