マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

最近の私は

2013-04-16 23:20:25 | Weblog
今朝、7時に起こされました。
オカンっ!もう7時っ。

でー、バタバタ起きて
なんとたったの30分で朝ごはん、
お弁当、カレーまで作った!
お兄ちゃんの塾いく前の晩ごはんのカレー。

やろうと思えばやれるもんだね?
やるね、私!

先日、H.P. DECOへ。



バイヤーのマルト・デムランさんに
会いに。

グリーンがイメージのマルトさん。
その日は鮮やかなイエロー!
首にはネオンカラーのピンクのリボンが。
毎回、素敵な着こなしで本当に勉強になります。
憧れの人、マルト・デムランさん。

マルトさんのインテリアの本でお勉強しようと思いまーす。



サイン、頂きました。
ゆかりさん、大好きよ。
いつも会いにきてくれてありがとー!
って書いてくれてくれてたら嬉しい。。。

何て書いてあるかは、実はわかんない。
ちゃんと自分で調べます(≧∇≦)

私、最近がんばっている事。
素敵な素敵な初の東京での展示会に向けて作品作りに夢中。



詳しくはまた、後日。

最新の画像もっと見る