マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

あたたかかったね

2013-04-14 21:35:21 | Weblog
すみません。
今日も親バカな家族ネタです。

今日はあったかい
と、知らずに私はニットのカーディガンを着て外に。



暑かった!?そうだったのねー。
早速、荷物。

今日は昨日のも~も~ランドで買った
バドミントンセットを持って
ちょちょいちょいと疲れさせるつもりが、まんまと4時間!!



五歳児はげんきだ。
オカンはクタクタになりました。
昨日に引き続き。。。

でも、きゃっきゃっ走り回る姿をみたら、もっと笑わせるぞ!!
って、やる気だす私がいたりして。
(人目もはばからず馬鹿になるとかなり
笑いをとれます)





何にもない広すぎる草むらでかくれんぼしたり。(緑の服着てるマコをおだててマジで草に見えた!っていうと何分でも隠れている姿がたまらなく可笑しく、見つけられないふりをしてあげる)

たまたま見かけた草野球の試合みたり。(家族に間違われ挨拶されました)


今度は隣のコートでやってるサッカーの試合見ようと買ってきたケンタッキー広げたとたん試合終了。





とにかく、楽しそうな子どもの顔みたら心配ごとなど忘れちゃうよー。

逆にありがとー、楽しかったです。

お兄ちゃんも朝イチで大量の洗濯物を乾かしてに行ってくれたり、お手伝いばっちり!
知らないおばあちゃんがファンタをかっくれたそうです。

ケンカするけど仲良し兄妹。



私は子どもたちが大好きだ!






最新の画像もっと見る