マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

雨の日、子供と

2010-10-24 21:23:37 | Weblog

あいにくの雨の日曜日。



お兄ちゃんがキャナルシティーに行きたいて言うので

っじゃ、バスで行こうか!!って事で。

今日のキャナルは岡田君がくるらしくってすごい警備ッ。

知らなかったから何事ッ!!!???

立ち止まろうもんなら

「!!!!はいッ、立ち止まらず進んでッ!!!」って言われて!

意味もわからず「立ち止まっちゃいけないんですねッ??」って

まじめな私は立ち止まらず。。。。前進ッ、前進ッ。


お兄ちゃんの好きなジャンプショップでお買いもの。

makoの好きな駄菓子やでお買いもの。





私はF・O・B COOPでお買いもの。

 

額縁も2通りあって中身も2通り。

私はこれにしましたよ。





またまたマニアックなインテリア額縁。



いつも家族に「気持ち悪ッっ!!」て言われる、

「気持ち悪ッコーナー」に飾りました。



F・O・B COOPのショーウィンドーに飾ってるシルバーの?ステンレスみたいな銀色の

スツール、かっこいいですよね~~。

いつも欲しいな~~って思って見てます。

買えないけど。。。。あこがれのスツールです。

かわいい色のマフラーとかショールもいっぱいありました。

クリスマスオーナメントも。


もうすぐ街は、クリスマスモードに入りますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「気持ち悪ッコーナー」最高♪ (yunnyunn)
2010-10-24 23:18:43
いいよいいよ凄く良い!ゆかりんのお家どんどんお洒落になって行く~

そして前の日記の鹿もおされ~
私は鹿の剥製がずーっと欲しいんだけど中々好みのお顔の鹿と出会えず

日々オークションはチェックの日々です^^
返信する
Unknown (ai)
2010-10-25 01:01:17
今日出かけたマカロンさんすご~
あたしは、なかなか動けず、二人にキレられてましたっ!

岡田くん???V6???

キャナル久しぶりいきたくなった~
うちの子はなぜか?ジブリの店が長いです・・・

お兄ちゃんのジャンプショップ!ついていきた~い!
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2010-10-25 04:08:18
yunnyunn、鹿段、岩田屋で購入よ~~!
あとひとつ残ってたよ(笑)

返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-10-25 04:14:58
うんうん、めっちゃ傘が荷物でした。
しかも途中で何回も抱っこだし。
寝るし。。。大変なのはひゃくも承知で
覚悟して出かけたよ。
ジブリショップも長い事居たよ、買わないのに。。。。makoも「トトロ」大好きでいちいち再現シーンが始まるからその相手が大変よ。
返信する
Unknown (kimberly)
2010-10-26 21:44:00
いいねえ~その絵。
最近はドクロのイラストがそこらじゅうに溢れてるけど、みんな正面なんだよね。横顔骸骨最高!!

何ヶ月か前、すっごい変な頭痛がしたからMRT(だったか?)を撮ってもらって・・・自分の骸骨をみたんだった。なんだか不思議な気分だったなーーー
返信する
Unknown (キンちゃんへ)
2010-10-26 22:55:09
自分の骸骨、画像もらってポスターにしたいね。へんな頭痛、だいじょうぶだった??
返信する