マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

1万円で引き取ってもらったよ

2010-04-24 20:39:14 | Weblog



予定通り、家具引き取りに来てもらったよ。

結局、ベランダのごちゃごちゃ見える原因になってたラティス

(?こんな名前?だったかどうか?)も持って行ってもらって

いままでついてた昔の照明とか古い衣装ケースも引き取ってもらったよ。

家具もその他のも16年使わせていただきました。


婚礼家具2つ、その他もろもろどっさり1万円で引き取ってもらいました。

私にとってこの1万円で部屋が片付くと思ったらとってもありがたい事。



だってね、家具は、完全なる解体です。

きれいにそのまま持っていくわけじゃなくって

バキッバキツっと解体。2度と元に戻せない解体ですもん。。。。。

もちろん依頼した業者さんも力作業。

2時間近くかかって部屋から出してもらったんですよ。

そんなのを処分してくれるわけですからね。

もったいない話だけどこうやって自分の心がすっきりなってしたは

お部屋が片付くなら新しいものを買って気分紛らすより良いってもんです。



明日は家族とのコミュニケーションのために親子そろって

makoリクエストのハーモニーランド行きに決定。。。。。

なにはともあれ親子のコミュニケーションが一番重要。

自分のことばかりはしてはいけませんもんね。

頑張るぞォ~~~~~!!

キティーちゃんグッズ買わされないように心を強く持たなくっちゃ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-04-24 22:07:58
明日はハーモニーランドなのねぇ行ってらっしゃい
業者さんは1人できたのかしら?
返信する
Unknown (ai)
2010-04-25 00:05:29
ハーモニーランドはmakoちゃんにはいいよ~
昨年行っておおよろこびだったよ~
でもキティサンバイザー買わされた・・・
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-04-25 20:54:46
ただいま~~。
つ、疲れた。。。
ブログアップの力がない。。。
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-04-25 20:56:35
サンバイザー見つけたよ。これか~~って思ってみたよ。でも、うちらもすごいもの買って帰ったよ(笑)
返信する
Unknown (junko.)
2010-04-25 21:56:38
お疲れ~♪

後、一息、いやいや、二息ぐらいかな?
ゴールデンウィーク、いつでも呼び出していいけ~ん♡

遠慮はだめよん。
返信する
Unknown (じゅんちゃんへ)
2010-04-26 08:07:03
ありがとね。いま、頭の中がごっちゃごちゃ。
また、相談させてね。心の友よ~~!
返信する