マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ハーモニーランドはたのしいな

2010-04-26 08:29:36 | Weblog

朝8時出発。

約束通り、サンリオパラダイス、大分県のハーモニーランドへ行ってきました。

10時に着いて約5時間はしゃぎました(笑)








キティーちゃんのお部屋ってかわいい。

説明すると時間かかりすぎるので写真のみでお伝えします。





ここに来るとこういうものつい流されて、買ってあげたくなる。。。。

キティーちゃん水筒。



あ~~あ、とうとう買っちゃった。。。。


うれしくってうれしくって飲む飲む。。。飲みすぎ。。。




帰りには途中で高速降りて露天風呂の家族湯に入ってマル一日家族で楽しみました。



幸せ。。。。子供の楽しそうな顔。


オトンも運転ありがとう。



興奮のmakoは鼻血。。。。。。(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2010-04-26 09:40:08
makoちんもこうちゃんも楽しそう!!
久しぶりに子供孝行したね(笑)
みょうくんもおつかれさま!!
さ、今週ゆかりんちに遊びに行きたいです。いつがよろしくて?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-26 10:10:09
ハーモニーランド楽しそう!!!キティの部屋ってかわいーい!makoちゃん楽しそう~。関西ではアンマンテーマパークがオープンしましたよ。行かなきゃと思いつつすっごい混んでそうで。。週末はテレビ台セッティングなどがんばりました。注文してたウォールステッカーも来たので貼ってみましたー^^ゆかりんさん家の床に張るステッカーはどこで購入されましたか?あれかわいいですね!
返信する
Unknown (まりめっこ妹)
2010-04-26 10:11:19
すみません、、上のコメント私です。
返信する
Unknown (マルちゃんへ)
2010-04-26 22:44:44
うんうん、遊びにきて!
久々にこの散らかりっぱなしの我が家に遊びにきて!メールします。今週どっかですな。
返信する
Unknown (まりめっこ妹ちゃんへ)
2010-04-26 22:47:20
アンパンマンテーマパーク、ケーブルテレビで見て、今すぐに行こうとして靴履くから困るぅ~~!こっちにもあったらいいな~~。テレビ台きたのか~~、あとでブログ見に行きます。
床のステッカーはカシュカシュで買ってるの。
かわいいよォ~~!
返信する