マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

その後というと・・・・

2008-11-30 21:30:39 | Weblog
 

 あのあと、何日かしてから順ちゃんとスタッフのシスターズを呼んで

朝カフェ開催。



急に誘ったにもかかわらず、ケーキまで作ってくれたの。

朝から食欲旺盛な私たちはケーキにパンにスープに、ぺろりとたいらげました。

朝カフェだから終わってもまだ10時。

こういう楽しみ方ってすごくいいと思います。

仕事が終わってからって時間も遅いし、主婦には無理があるけど

朝早くからこうやって集まると、働くママでも楽しめる!!



 その次の日、おいしいパンをいただきました。




この模様替えを機にお友達になった同じビルに住むかわいいオシャレな女性とお知

り合いになりました。

改装前と改装後を見てもらいました。

お父様もお母様も一緒に。

そのお母様が焼いてくださったパン。お菓子とパンの教室をされてるだけあって

めちゃめちゃおいしかった~!!

大家さんの了解を得て、その方の玄関も白に塗りかえるのだそう!

このプチリフォームをきっかけにいろいろな輪が広がりつつあります。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝カフェ最高~! (junko.)
2008-11-30 22:56:29
朝カフェ推進委員長の広瀬であります。

で、いつも遅刻するのも私であります。

で、長居して昼間でいるのも私であります。

いつするの~?と強要するのも私であります。

で、次、いつするの~?
返信する
Unknown (junnkoさんへ)
2008-12-01 01:43:41
委員長!今年も残り一か月。
大みそかまでに毎日開催いたしますです!(本気か!?)

朝カフェするとなるとみんなが来るまではすご技使ってお片付けしてるよ。足で冷蔵庫しめて、右でmakoに朝ごはん。左で茶碗洗い。。。でも、その楽しみが私の生きる喜び(マジか?!)。
返信する
おはようございます (kana)
2008-12-01 10:27:09
ゆかりさん
朝カフェぜひ次回は参加したいです!!
パン、喜んでいただいてうれしいです^^

厚かましく家族でおうちに押しかけてすみません。。
でもとてもカワイイ部屋に刺激されて週末は大掃除しましたよ。
今後ともよろしくです☆

405の娘より
返信する
やっぱり (marun)
2008-12-01 10:34:03
marunも朝カフェ参加したい!!
毎日は無理だけど・・・・・・
警固に引っ越したい
返信する
羨ましい集会♪ (yunnyunn)
2008-12-01 11:55:11
素敵なつながり~私は普通に朝から働いているから
昔からのお友達とはやはり中々会えずちょっと寂しい。

ゆかりんさんのお人柄もあり周りには才能豊かな素敵な
お友達が多くて刺激が多そう♪

いつかゆかりんさんと午前中お会いしたいものです。
返信する
Unknown (kanaちゃんへ)
2008-12-01 23:28:16
わ~い!ブログのぞいてくれてありがとう。
パンは私が独り占めです。美味しいもん~!

今度の朝カフェ、誘うね。
携帯に「明日するよ~!」って送ろっか?
10分でもいいから参加してね!
みんな仕事持ちだよ。
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-12-01 23:35:02
今度は夜カフェ。冬は旦那たちがスノボーに泊まりがけで出かけるからいなくなる夜はいつも友達呼ぶの。

朝カフェ無理な人には夜カフェがあるのでございますですよ楽しいことしか考えたくないオカンだよ。
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-12-01 23:42:04
私もmako産んでからというもの
午前中は自分の家のことしてから11時ごろから出かけています。
朝カフェの日は家事ほったらかしです。
私もyunnyunnさんに会ってみたい!
計画進めましょう!
返信する