マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

つづき

2008-11-28 01:34:51 | Weblog
はい、続きです。

残りの棚はというと主人の宝物。

バイクのフィギアを入れて主人のソファーから眺められるように

入れときました~。

めっちゃギュウギュ詰め。。。ははは~!!

しかも写真のアップなし。。。残酷物語。。。

それはそうと、壁の色2色使いの「珪藻土」って言いました。

なかなかいい写真が撮れないので今度。。。

脱衣所のドア、すごく気に入っています。



撮影隊の皆さんかっこいいの!!



アホなことをする順ちゃん



そのマネをする撮影スタッフとリポーター磯田さん



撮影終わって



遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。







めちゃめちゃ濃厚な一週間でした。

みなさん、やさしくて楽しい方ばかり。

親切で私の希望をいやな顔一つせずすべて聞いてくださいました。

本当に幸せ。

ありがとうございました。

本当に。。。心からありがとうございました。って感じです。。。

日曜版、今日感テレビでもう一度放送されるそうです。

順ちゃん生出演!!みてね!!

順ちゃんブログはこちら
http://yaplog.jp/shushu0918/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらりん)
2008-11-28 13:39:48
見たよ~

うちの旦那クンとワクワクしながら
見ました
いやぁ‥素敵だね
お家が楽しくてたまらんでしょ

myomyoさんも出ないかな~?と、思ってたら
みごと期待を裏切らず
お出ましに思わず‥「うわぁ!!!」
はしゃいでしまったぜぃ。。

旦那クンはフィギュアのディスプレイに
「ぎゃー出た!うむうむ、よし!」のコメント。
場所確保に納得の模様。。

あたいはヒマラヤのランプを平置きにしたのに
「きゃー」  素敵だぁ

楽しかったよ~
返信する
はき~ゅん♪♪ (yunnyunn)
2008-11-28 14:20:23
昨日帰りが遅くて朝ね出勤前に録画見てきたよ~
今やっとランチでコメントしてます(^^ゞ

壁紙、ヒマラヤのライトのアレンジどれもうっとりなんだけど
私的には初のゆかりんに大興奮よ(>_<)

本当に同い年?かわいいよ~
のだめカンタービレの時の上野樹里ちゃんに似てる~♪♪♪

ファッションも可愛かった巻き巻きしたレース編みのストールマフラー
私も似たようなのしてるなんかまた親近感(勝手に)

ヒマラヤのライトは私も引っ越したら3つぐらい段違いで吊したいなぁ~って思ってたんだけど

ガラスケースの上に配置するなんて
やはりプロは違うわね!
本当に素敵なリフォームで朝からいいもの見せて頂きました。

素敵なゆかりんさんにいつかお会いしたいわ♪
返信する
祝!TV出演 (mari)
2008-11-28 14:39:30
makoちゃん、堂々としてましたね~。
娘が何で出てるのぉ~って言ってました。(笑)
それにしても、皆さんのパワーすごいですね~。
ステッカーも貼ってくださってありがとうございます。
ニマニマしながらsalonでくつろぐゆかりさんの姿が想像できます。

返信する
Unknown (ひらりんさんへ)
2008-11-28 23:39:24
今度、遊びにきてよ。
プチ忘年会でもいいよ。
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-11-28 23:43:37
今度は私がyunnyunnさんに会う番だわよ!!
yunnyunnさんのお店に行ってみたいわ。
「きたよ~!!ゆかりんだよ~!!」って!
返信する
Unknown (mariさんへ)
2008-11-28 23:49:41
そう、あのステッカー超お気に入り!
お部屋はmakoのおかげで額縁扉の絵ははがされ、レースもはがされ・・・・額縁穴から「ば~っ!!」ってされました。
返信する
素敵す・ぎ・る〃 (ぴよ)
2008-11-29 19:12:32

何?ここは・・・ドコ

グリーンな壁紙に
あったかい照明で
ほんと
森だね

その、順ちゃんさん
と私は絶対同じ事しちゃうと思う
しかも、表情つきで(笑)

ゆかりんも、してほしかった〃

あれ?間違ってたらごめんなさいなんだけど

ゆかりん、ブログでも
顔披露???
返信する
みたよ~!! (marun)
2008-11-30 18:07:33
残念ながら、仕事で最初からは見れなかったんだけど
最後の方は間に合って、見ることができました!!

やっぱりあの壁紙最高ね。かわいいわ。
makoちんも可愛く映ってたよ。

あたしの写真まで載せてくれてありがとう。
返信する
Unknown (ぴよちゃんへ)
2008-11-30 20:23:35
順ちゃんって見かけと裏腹に芸人的おもろさなの。でも、ぴよちゃんもこのキャラだとは?
テレビは出たけどブログには写真のっけてないの。
どの写真見たのかな?きっとおともだちよ!
返信する
Unknown (marunnちゃんへ)
2008-11-30 20:44:12
あの、壁紙正解よね。ピンクもかわいいよ。他に黄色系もあるよ。テイシュ3はきっとザ・コレクションも
取り扱ってそうだよ。。。聞くの忘れててさ~。。。
顔の壁紙もあったよ。
返信する