マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

春ですね、ひなまつりですね

2010-03-03 22:02:35 | Weblog



ひなまつりですね。

今夜は手巻きずしを食べておなかいっぱいのゆかりんです。











夕方、ナンダデヴィさんへ。

今回いっぱい納品してきましたよ。





手巻きと言えば焼のりですが、普通大きいのりの4つ切りでしょ?

なぜか主人は大きいのり2つ切りで食べるんだよ。もったいな~~い!!




私のお気に入りはこのストライプ。





手巻きは半分セルフみたいですが、寿司飯作ったり、玉子焼き焼いたりとか

意外とやること多くて、ネタ数増やせばふやすほどしんどいですよね(笑)




コレも好き。







こういうのも好き。






って言うか、ひな祭りの「さげもん」昨日やっと出しました。

お人形は出してないです。。。。。!!





お花ブローチも。






お顔のネックレスも!!








チーズ巻きばっかり食べてお刺身がいっぱい残りました。

明日はお昼にそれを天ぷらにしよう。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (yunnyunn)
2010-03-04 09:52:51
沢山納品~また一気に売り切れちゃうのね
だってゆかりんのアクセすんごく可愛いんだもの
私のキャラがもっと可愛いらしかったらリボンネックレスしたい~

家族で手巻き寿司も楽しそう♪
うちはハニーが誕生日だったので夜フレンチ食べに行ったんですが…
人気店なのに残念なお味でモヤモヤしました~(笑)
うちも手巻き寿司にすれば良かった~
返信する
Unknown (marun)
2010-03-04 11:14:51
ひなまつりだったことすっかり忘れてた~~
女の子を忘れちゃいけないね~~
返信する
Unknown (m!ho)
2010-03-05 02:23:57
はじめまして!以前marunさんのブログから飛んで、ゆかりんさんのブログを知りました。いつも愛読しています。まさにパリのアパルトマンのようなお宅でとても素敵ですね!もしよろしければ私のブログのブックマークに加えさせてください。よろしくお願い致します*
返信する
Unknown (yunnyunnへ)
2010-03-05 07:48:25
ハニーさん、お誕生日だったんだ~、何だか乙女な誕生日ですね。
外食なんてめったにできないからうらやましい。手巻きは全種類食べきらないうちにオナカイッパイよ。リボンネックレス、勇気を持てば楽しめます。(笑)
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-03-05 07:51:56
ま、忘れるっちゃあ忘れるよ。祝日にならないもんね。ひな人形出さなかった。。。。
返信する
Unknown (m!hoさんへ)
2010-03-05 07:54:32
わ~!ありがとうございます。嬉しいです。
コメントも遠慮なく頂けたら嬉しいです。
子供ねたが多いですがよろしくお願いしま~す!!
返信する
Unknown (m!ho)
2010-03-06 01:30:27
私のブログの方にもコメントしましたが、
早速ブックマークを追加させていただきました。
お子様も、ママカロンのアクセサリーもとてもかわいいです*
ではこれからもコメントさせていただきます。
ありがとうございました^^*
返信する