マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

私、だんだんマニアック?

2010-03-03 00:19:05 | Weblog


カシュカシュさんにて


欲しかったツェツェの。。。。

なまえが分からないけど子供の手のフックをゲットん!!

やったーーーーん!!


BO de bo の新作も入ってきてて、キャーキャーなりました。



ほらほら、この白地に青の大きい大きいドットのコレコレッ!

いろんな種類があって可愛かったのォ。

子供服か、自分好みの雑貨類か、迷ったあ~~!

でもこのお手ては前からホントに欲しかったんだ~~。


ホントに入荷ホヤホヤのがいっぱい。


かわいいのいっぱいはいってますよ~~^^!!

カシュカシュさんhttp://cache2.exblog.jp/





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marci beaucoup! (mari)
2010-03-03 14:33:27
昨日は大興奮の入荷ラッシュでしたが、すぐにいい物見つかってよかったです。あれはpetites mains(小さい手)と言ってやはり鏡を支えるものでした。でも他の用途に使えそうですね。
返信する
Unknown (mariさんへ)
2010-03-03 21:25:28
そうなんですね~、可愛い鏡探さなくっちゃ!!
まだ、どこに付けるか迷っています。
もう一回ぐらい行かなくちゃまだまだ見足りなかったです。ありがとうございました~!
返信する
Unknown (marun)
2010-03-04 23:00:39
マニアックなのは前からじゃな~い
返信する
スニーカー (mari)
2010-03-05 13:54:25
度々すみません。
スニーカーmakoちゃんサイズ入荷しました。
コットンビオのカーキっぽいグレーです。
明日はお休みですが、来週また遊びに来て下さいね。それからすばやい入荷メールもありがとうございます(笑)
返信する
Unknown (mariさんへ)
2010-03-05 21:13:04
わーい。了解です。
またスグに伺いますデス
返信する