マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

オカン変!!

2010-07-08 10:24:28 | Weblog

昨日のよる、makoを寝かせながら見てた映画がホントに可愛くって

寝かせるどころかmakoもお兄ちゃんも夢中になって観た映画。



「ナニーマクフィーの魔法のスティッキ」



色がなんとも私を引きつけたポイント!

しかもこども部屋のずら~ッと並んだアイアンのベッドがいいッ!




キャーキャーかわいいいいいッ!の連呼で「オカン、変!!」って

お兄ちゃんに言われました(笑)

グリーンが多めでピンクやブルーがほんとに素敵。



とにかく、お勧めです。



刺激たっぷりです。



昨日に引き続き「刺激」がキーワードのブログでした。

それにしてもよく撮ったな。。。。。わたし。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼろやん)
2010-07-09 16:03:00
リンクの件ありがとうございました。

この映画、ゆかりんさんが好きそうなカラー!
写真の多さが、興奮度を物語ってます(笑)

今日ね、たまたまママ雑誌を立ち読みしてたら、
ゆかりんさんとmakoちゃんのスナップ発見しましたよー!
そういえば、前にブログでmakoちゃんと撮影したって書いてたし、ん?福岡って、ビビビって見つけちゃいました!

なんだか、うれしくって報告です!
ゆかりんさんって、やっぱりおしゃれでかわいいっ♥
返信する
Unknown (marun)
2010-07-09 17:52:56
この映画最高ですな~~超かわいい!!
あたしも観てみよう
返信する
みちゃったーーーーーーー!! (kimberly)
2010-07-09 20:51:52
今日、友達の家で偶然読んだnina's!!!!
みちゃったよーーーーー生ゆかりん(あ、雑誌だから、生じゃないかw)

あ~びっくりした。すっごい可愛い。マッシュも似合ってますね。私のマッシュはもっと攻撃的なマッシュでしたわ(今はパーマ)…なんていうか、間違いなく毒キノコ系。植物のクセに威嚇してそうな。

この映画もカワイイなーー
上から12枚目の花柄の壁紙にかかってるピンクのウレタン製オーナメントも気になる!今、ウレタンのメダリオンを天井につけるか迷っているところなので、この手の素材モノが気になるのです。

それにしても生ゆかりん(だから違うって!w)拝見できて嬉しかったでーす。
返信する
Unknown (ぼろやんさんへ)
2010-07-09 22:28:38
見つかっちゃいましたァ?はずかしいいい。
ブログであんなこと言いながらいざとなったら勇気が無くって言えませんでした。
一緒に行ったカシュカシュさん親子もすてきでしょ?足のきれいなお友達も仲良しです。
見つけてくれてどうもありがとうデス。
ブログリンクありがとうございます。これからは私も覗かせてもらいま~す!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2010-07-09 22:30:08
ぜったい好きよ、これ。マリーアントワネットよりもちっとはじけてる感じ。話も分かりやすいし、私にちょうどいいのさ。maruちゃんに会いたい。。。。ラブ(笑)
返信する
Unknown (kimberlyさんへ)
2010-07-09 22:36:26
本日2人の方に気づかれちゃってホントにはずかしいいい(汗)いざ、発売されると誰にも言えなくってェ。えへへへ。見つけてくれてありがとう。確かにメダリオンウレタンで軽くって可愛くって私も欲しい1品です。その他、天井の境目に貼るほにゃほにゃ模様の板とか何度カートに入れたことか(笑)
こうなったら一緒にやりましょ?ぼちぼちやって行きましょ~ね、一緒に!!
返信する