マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

うって変わって元気モリモリ。

2008-09-07 00:33:06 | Weblog
 はい、今日はいい日だ。実にいい日だ。

 makoと散歩の帰り道、近所の美容室のお姉さんとすれ違いました。

いつも、毎日、「かわいい人だな~」と思っていた方。

そのお姉さんが、私のデザインの「ma.macaron」のキーピアスをしてたの。


「うそうそ!?左右のキーの形が違うのが私のよ?!そうだ~、それそれ!」


でも、お話ししたことないお姉さんだし。。。。

  

 私、声かける勇気はない小心者なので怪しい視線を送っただけの気持ち悪い

おばさんでした。


 いつもきれいにしているあのお姉さんがつけていてくれてとっても

幸せになれました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunnyyunn)
2008-09-07 10:07:17
え~コレってかなり素敵なエピソード

いつもお洒落にしているお姉さんがゆかりんさんの作品を~

私なら嬉しすぎてお声かけちゃうかも♪
(怖いものなしのyunnyunn)

そしてこのアップしているネックレス(だよね)もとっても素敵♪♪
返信する
うれしいね~ (marun)
2008-09-07 10:13:08
めっちゃうれしよね~
さらに制作意欲がわくって話よね。

で、このネックレス・・・・
ほんと欲しい・・・・
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-09-08 00:52:25
そうなのよ~!とっても感激しました。そのお姉さんに声かけるとしたら、髪セットして、化粧直しして、かわいい服に着替えてからじゃないと声かけられませんわ。
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-09-08 01:00:30
この世の中に私のアクセサリーを気に入ってくれる人がいる限り、つくり続けるから~!!「おばちゃんがこんなの作って何かもんだいでも??」なくらいかわいいの作るのが目標です。これね、私もほしいの。。。かわいい石が手に入ったらmarunちゃん用にも作ってみるね。







返信する
やっほぃ!! (marun)
2008-09-08 07:23:49
わぁ~~~いい!!
楽しみにしてるよん
返信する