マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

オカンがんばています。

2008-09-03 08:59:52 | Weblog

 調子いい時は、自信満々で何にも怖いものないよ~!って感じなくらい

イキイキしてる日もあれば、その日のあることをきっかけにドッ~と落ち込んで

しょんぼりしたりの繰り返し。


 まあ、もしやってしまったら相当、後悔しそうだけどやってみたい。

  「思ったことを感情のままに口に出してみたい。言い放ってみたい!
      
           たとえ、相手が自分にとって どんな立場の人でも」

きっと、これやったら私どうなっちゃうんだろうね~。。。


 私だけがこう思ってるわけじゃないはず。

 いつも、頭の中だけでシュミレーションして、その時を乗り越えています。



 写真は先日もらったハワイのお土産スカートエプロン。。。見えないねェ。。。
 もう一回、撮り直さないと。  


 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akane)
2008-09-03 14:51:38
画面に5センチとせまったあたい。
柄、見えんけど可愛いっぽい!いや絶対かわゆい。
makoさん、会ったことないけどすごく大きくななった気がするゾい。
そのポシェットもきゃわいい!
ゆかりん作かなん?3?
返信する
あたいも~ (marun)
2008-09-03 16:10:18
比較的思ったことは口に出しちゃうタイプではあるけれど、結婚してから全然言えなくなっちゃった。
あたしも言い放ちたい!!
ってことよくあるよ。
ダーリンにもいいたことあるし・・・・・
前の社長にもいいたいことあるし・・・・・
あいつにも言ってやりたいことあるし・・・・・
あはっ(笑)
でも大変なことになりそうだから、やめときます。
返信する
それって。。。 (junko.)
2008-09-03 17:25:33
それって、私か~?

いつも、言ってると意外と気にされないものよ~!

こんな人だと思われてるから~!

でも、好きな人しか言いたい事は言わないかも。。。

信用してるというか、安心してるというか。。。。


何でも聞くから、私には気を使わないで何でも話すのだ~!

makoたん、ほんとにかわいいわ~!
返信する
Unknown (akaneちゃん)
2008-09-03 21:08:17
かわいいやろ~。だんだんになったフリルエプロン。
フレンチな感じなのよ、きっとakaneちんも好きな感じだよ。
これよ、これよ、SUZUさんってフェルト作家のウサギポーチ!!筆箱としての作品だったんだけど、リボンを自分でつけてバックにしたの。ひひひ。。
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-09-03 21:25:29
わかってくれる?
よかったよ。。。。最近、嫌だと思うとなおさら息苦しくって爆発寸前よん。私がもし爆発したらその人はびっくりしてショックのあまりに死んじゃうね。きっと。そのくらいわかってない。。。奴は。。。言いたい放題やもん。。。でも、私はこらえてまっせ。marunnちゃんに分かってもらえてよかった。
返信する
Unknown (junちゃんへ)
2008-09-03 21:28:46
junちゃんみたいな性格になりたいよ。超、ポジティブ!なんでも笑い飛ばせる、すごいよね。
まあ、junちゃんなら誰のことかわかってるよね。
おっほっほっほ・・・ほ~!!
また、愚痴を聞いてね。ありがとう!
返信する
じゃあ (marun)
2008-09-03 21:44:42
今度、ストレス発散ランチでもしようよ!!
あたしも愚痴聞いてほしいし(笑)
返信する
Unknown (yunnyunn)
2008-09-04 01:21:24
こんばんは~☆

エプロンスカートはチラッとしか見えないけど
makoちゃんが相当かわしくってやられちゃいました。

そしてゆかりんさん色んな思いを抱えてるんですね

私かなりやんわりだけどどんな立場の人にでも思ったことは結構言ってきたタイプなんです(汗)

そういう事が許される職場だったって事もありますが

思ったことを溜められなタイプなんでやんわりぶちまけちゃうの…

ゆかりんさんも言っちゃう?
返信する
キャー!! (ゆり)
2008-09-04 15:58:46
mako姫かわいい!!

その短めな前髪にポシェットにロンスカ!
同じ1歳に見えない~!!

パッチワーク風?のスカートなんですか?

なんだか1歳児にしてすでに他の子とはファッションが
違う気がする~。。。

むぎゅ~ってしたい!ってか私のことなんて忘れてる???

かいたんのもコーディネートしてくだしゃい。
男の子は難しい、、、
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-09-05 07:59:08
私って、平和主義すぎて争い事とかも嫌いすぎて、穏やかが好きすぎて、我慢することが多い。。。自分の気持ちを思い切って出せてないんです。。。だめだよね~、これじゃ。yunnyunnさんみたいにやんわりでもいいから、言いたいこと言うにはどうしたらいいのかな~。
返信する