マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

冬じたく

2010-10-12 22:54:14 | Weblog


子供服をオーダーで作ってくれる私のブログのブックマークに入ってる「リール」さんに

春ごろから少しずつオーダーしてたmakoのコート。

先日出来上りました。



デニム生地のコートが欲しかったの。

3歳という幼児まっただ中のmako。

ストレッチ素材です。


かわいい形で裏地もかわいいくドットにしてくれました。



切りっぱなしのフリルもオーダー通りです。

いつもわがまま聞いてくれてありがとう。



着てる写真を撮りたいのだけど言うこと聞かないのよねェ。。。。






写真のブラウス(?)もホントはリボンが後ろだけどmakoオリジナルで

前リボンで!!



この季節、これが大活躍。



リボンはヴィンテージのスカーフです。

コートは寒くなったらバンバン出番です、ワクワクするね~。

http://blog.goo.ne.jp/rire_nico/e/428858af906a9d948ea644b6d207cc64

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-10-13 08:46:26
うわーーーー
かわいかぁ~
あたしもオーダーしにおこ~
ブラウス???かわいい
返信する
かわいいですっ! (szymanski)
2010-10-13 09:14:19
こんにちは~^^
かわいいお洋服たち!うちも
オンナノコがいたら絶対着せたいですっ♪
ティグルの姉妹店・・・ですか?

私、自分で作るものは無難におさまっちゃいますが、H.P.DECOやbytrico(←つづり怪しいです^^;)BEAMSセレクトもの、(中でもちょっとクセあり)とっても好きです^-^
ゆかりんさんの独特な素敵センスに、かなり目がキラキラ☆しています~。
返信する
Unknown (リッキー)
2010-10-13 12:20:49
超ステキ親子ですね~!
かわいい!
makoちゃんがコートを着てくれたら
ぜひ写真アップしてくださいね。
見たい!見たい!
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-10-13 23:14:35
ホントはもう一枚買ったんだけど、おばあちゃんちに置き忘れててまた持って帰ってくるの忘れた。ブラウスかわいいでしょ。春夏物みたいだったけどもちろん秋冬ものでもいいので重宝しとります。ぜひいってみて~~!
返信する
Unknown (szymanskiさんへ)
2010-10-13 23:21:49
ティグルさんの姉妹店ではないですけど
ティグルさん商品あつかってるそうです。

リールさん、もちろん男の子用のもめっちゃ可愛いのありますよ。ぜひぜひ~!!

バイトリコも時たま行って欲しーーーッってうなって帰ってきてます。誰ともかぶりそうにないものを買うのが好き。
返信する
Unknown (リッキーさんへ)
2010-10-13 23:23:48
男の子用も作ってもらえるしお店にも並んでいますよ是非是非行ってみてくださいね。
ボウヤ、サルエルとか似会いそう。
返信する
☆O☆ (Akane )
2010-10-21 13:41:40
あ~かわいいよ~可愛すぎる~☆makoさんオサレすぎ♪
返信する
Unknown (AKANEちんへ)
2010-10-21 21:34:44
オーダーいかが??
男の子のもかわいく作ってくれるよ。
前、帽子とかつくってたよね、ときどきブログ登場してるよね。あれ、かわいいもんね。
返信する