rire サヴィニャック etc オリジナルポスター ・ ブルボン キーホルダー ・フレンチ雑貨 ・ 子供服の店

<rire>
-フレンチ雑貨(ビンテージポスター、ブルボンキーホルダーetc)、子供服のお店-

nico 受注品 デニムコート  子供服  rire

2010-09-28 15:35:46 | Weblog
大変お待たせいたしました

デニムコート仕上がりましたよ~

画像だと伝わりにくいですが・・・・

かなりかわいいと思います

ニットカーディガンも仕上がってますので

ご都合にいい日にお越しください

お待ち致しております


rireのホームページはこちらから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoママ)
2010-10-01 23:57:47
わーいわーい。
出来上がりましたねェ~!
お忙しいのに早めに仕上げて頂いてうれしいです。伺いますね。
わ~~、どんな感じで合わせようかワクワクです。いつも難しい要望を聞いてくださってありがとうございます。
返信する
お待ちしております☆ (rire)
2010-10-04 17:09:10
コメントが遅くなってすいません・・・

ご都合のいい日にお待ちしてまーす
返信する