マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

場と間楽しい楽しいクリスマス

2013-05-24 09:53:14 | Weblog
場と間。
後半戦に入りました~!

初日からたくさんの方がいらしてくださっています。










今日までたくさんの方がいらしてくださいました!

likoさん!


デーハーマリさん。
設営から昨日まで手伝ってくれた順ちゃんマリさんと交代で一足先に福岡へ。ありがとねー順ちゃん!順ちゃんとのショットはまた、後日UP💓お楽しみに!



TOKOさんもきてくれました!


tottoちゃんとしんかわまさみちゃん。
わーい!


キムソンへさんもぉ❤








お土産いただいたり、レアな昔の作品を身につけてきてくださったり!
いっぱいお話ししたのに写真取り忘れたり(≧∇≦)

ひとまず、こんなに楽しい会場!
まだまだあさってまでありますよー!
是非、いらしてくださいね!!

また、楽しい会場をUPしますからねー!

最新の画像もっと見る